工務店~葛飾区高砂で新築注文住宅、木造2階建てアパート建設中~

有限会社 大銀工務店

03-3607-1328

〒125-0052 東京都葛飾区柴又1-20-16

lv

工務店~葛飾区高砂で新築注文住宅、木造2階建てアパート建設中~

新築施工実例ブログ

2017/10/27 工務店~葛飾区高砂で新築注文住宅、木造2階建てアパート建設中~

bf05ffb4-2070-43bd-9e51-7626a2ae364eこんにちは。

葛飾区で造作工事に力を入れている大銀工務店

担当の岸です。

 

 

葛飾区高砂の木造アパート建築現場での工事です。

部屋は木の香り豊かな優しくて強い住まいです。造り付け棚など造作に力を入れて作っております。

 

 

今回は鉄骨階段の取付工事

 

後藤工業さんの匠の技が光る手づくりの鉄骨階段です。

台風などが有り、取付出来るかどうかお天気が心配でしたが、無事に予定通り工事する事が出来ました。

 

 

変形の敷地に合わせて外階段を斜めに取付けています。

そのため、踊り場や階段取付部分が直角ではなく鋭角になってしまう難しい加工が多く、造作が大変でしたが、キレイに納まりました。

最後に階段部分、手摺に錆止め塗料を塗り、アパートへ取付です。

 

 

今回の施主様は73歳。とってもお元気で明るい笑顔の素敵な方です。

WEBで小説を書かれているので是非ご一読ください。小説「旅情詩に恋して」

ブログも分かりやすく日々のニュースや和歌など載せてあり、私も楽しく読ませていただきました。「高木徳一」ブログ

 

 

次回は手摺の取付、アパートの部屋の中など投稿予定です。

 

9956e3e8-c94e-4025-91e1-3c788df6fb66

 

アパート経営をお考えの方、鉄骨階段や手摺の改修工事をお考えの方 参考していただけたら嬉しいです。

 

 

 

* * * * * * * * *

おかげさまで創業97年

有限会社 大銀工務店

〒152-0032

東京都葛飾区柴又1-20-16

03-3607-1328

繋がらない場合は、恐れ入りますが代表携帯までお電話下さい。

代表 田畠(タバタケ)090-7906-8636

 

 

 

♯注文住宅♯新築♯木造♯鉄骨造♯S造♯葛飾区♯柴又♯工務店♯大工♯職人♯アパート♯マンション♯リノベーション♯スケルトン♯一戸建て♯リフォーム♯左官♯塗装♯水道♯工事♯マンションリフォーム♯老朽化♯家♯子育て♯二世帯♯2世帯♯三世帯♯3世帯♯2.5世帯♯同居♯子供♯木工事♯無垢材♯造作工事♯地域密着♯地元♯二階建て♯2階建て♯三階建て♯3階建て♯一級建築士♯ファイナンシャルプランナー♯エクステリアプランナー

TOP